士業事務所向け業務工程管理システム「やること侍」 社会保険労務士さん等にお役に立てるソフトウェアです。



やること侍
システムの目的 →
・業務における処理漏れを防ぐシステムです。
・個々の業務進捗を把握し、各担当者の進度を確認します。
・納期を徹底させるシステムです。
・共同作業の場合は「誰が」「どこまで」作業したか毎日確認することができます。
やること侍
システムの特徴 →
@業務における処理漏れを防ぐシステムです。
A個々の業務進捗を把握し、各スタッフの進度を確認します。
B共同作業の場合は「誰が」「どこまで」作業したか、毎日確認することができます。
C納期を徹底させるシステムです。
やること侍
帳 票 例   →
業務受付チェックリスト・業務完了チェックリスト・未完了業務一覧表・納期予定リスト
延滞業務リスト・担当者別行動予定表・工程表・顧客台帳



  
@業務受付
最終納期より逆算して、各工程毎納期を自動計算します。
工数だけでなく手番管理をしているので、日レベルでのスケ
ジューリングができます。

A行動予定入力
受付した業務に対して担当者の負荷や優先度などを考慮
して、現実的にやることをシミュレーションしながら確定します。